株式会社マックスプロデュース > セミナー > コロナ禍での従業員エンゲージメントを高めるインナーイベントの作り方

SEMINARコロナ禍での従業員エンゲージメントを高めるインナーイベントの作り方

【このセミナーは終了しています】2020年12月11日(金)13:30開催! コロナ禍での従業員エンゲージメントを高めるインナーイベントの作り方

申し込みは終了しています

ご案内

コロナ禍でリモートワークが増える中、多くの企業が課題に感じているのが、強い組織であり続けることではないでしょうか。 強い組織の定義はさまざまあると思いますが、
一丸となった組織の強さは、過去の歴史を振り返るまでもなく、みなさんご存知だと思います。

さまざまな企業とお打ち合わせをする中で、
「メンバーのモチベーションを保つのが難しい」
「転職が増えた」
「目標へのコミットを促しにくい」
「社員が孤立している」
など、いまの時代だからこそのお悩みをお聞きします。

とはいえ、すでに多くの費用をかけ、さまざまな工夫をしていらっしゃると思います。
しかし、なぜ組織は弱くなってしまうのでしょうか…?
人間を変えることはできないのでしょうか。
どのような壁を乗り越えれば、社員が自発的に、熱量高く仕事に取り組むような状態を作ることができるのでしょうか。

私たちは、さまざまな会社の成功事例を通して、このような状態を作ることは可能であると知っています。

本セミナーでは、組織が徐々に弱くなり社員が孤立していく時代にあって、社員が連携し、組織力を高めていき、会社そのものが強い状態をいかに作るかについて、これまで多数の会社の組織課題をインナーイベントを通して解決してきた株式会社マックスプロデュースと一般社団法人全日本応援協会より、わかりやすいノウハウとともにお伝えします。

申し込みは終了しています

こんな方にオススメ

・メンバーのモチベーションを高めたいと思っている方
・人事、総務、経営企画などの方で、会社の雰囲気をよくしたいという方
・社内の取り組みに興味がある方、効果が感じられずお悩みの方

オンラインセミナー詳細

◯開催日時
2020年12月11日(金)13:30~14:30(13:20入室開始)
◯参加費
無料
◯開催方法
オンラインにて実施(ZOOM)
◯主催
株式会社マックスプロデュース
◯後援
株式会社AMSA
◯注意事項
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・匿名でのお申込み、ご応募はお断りさせていただきます。

プロフィール

桑原裕文

株式会社マックスプロデュース 代表取締役社長
桑原裕文(くわばら ひろふみ)

23歳でイベント制作会社に入社。
スポーツ系や行政関係、広告イベントなど多岐にわたるイベントプロデュースに携わる。
そんな中、イベントを通じて「人や会社を元気にしたい」という思いが膨らみ、自ら会社を起業。

主にインナーイベントを中心に、事業を拡大。
さまざまな会社の経営課題を、イベントを通して解決していくという思いで、多数の企業のインナーイベント制作と演出に携わり現在に至る。

朝妻久実

一般社団法人全日本応援協会 代表理事
フリーアナウンサー
旭川観光大使
朝妻久実(あさづま くみ)

北海道旭川市出身。
地方局アナを経てフリーの道へ。
趣味特技は「応援」。
アナウンサーの傍ら、毎週木曜日の朝に出勤途中のビジネスマンを応援する「朝チア」を行う。2018年11月には「全日本応援協会(AJO)」を設立。
オリンピック選手の壮行会MCや、パラスポーツ応援のプロデュース・実践、応援や夢をテーマにした講演活動、セミナーや研修などなど、応援の形は様々。
現在は、協会代表・フリーアナウンサー・旭川観光大使として3足のわらじで活動。
松岡修造さんからのお墨付きももらい、ますます応援の勢いを増している。

オンラインセミナーのお申し込みは締め切りました