株式会社マックスプロデュース > セミナー > 年度の変わり目に向けて備える、インナーイベントの作り方[会場選び編]

SEMINAR年度の変わり目に向けて備える、インナーイベントの作り方[会場選び編]

2021年1月19日(火)15:00開催! 年度の変わり目に向けて備える、リモート時代におけるエンゲージメントの更なる向上のためのインナーイベントの作り方[会場選び編]

セミナータイトル「年度の変わり目に向けて備える、リモート時代におけるエンゲージメントの更なる向上のためのインナーイベントの作り方[会場選び編]」
申し込みは終了しています

ご案内

今年もまた年度の節目がやってきます。多くの企業が組織力や熱量を強化するために施策を打ちたいタイミングです。
しかしながら、コロナ禍において前回に引き続き、インナーイベントはまた中止か、配信にせざるを得ない状況になりそうです。
社員の皆さんにとっては重要な目標点でもあり、またこのタイミングで入社する社員にとっては一生に一度の機会でもあります。

年度の変わり目という機会に有効な一手を打てるかどうかは、会社の舵取りをする皆さんにとっては、非常に重要になってくると思います。

そこで今回は、住友不動産ベルサール株式会社の伊藤様とともに、年度の変わり目という点にフォーカスしながら、従業員エンゲージメントを高める方法について、特にタイトルにもなっている「会場」についてのお話をさせていただきます。

前回の弊社セミナーでは、「戦略人事」という観点から、インナーイベントがいかに組織力を強化し、会社の業績にコミットできるのかというお話をさせていただきました。
今回はさらに具体的なお話ができるかと思っています。

また会場は、リアルイベントだけでなく、オンライン配信する際にも非常に切っても切り離せないファクターになりますので、オンライン配信についてのお話にも触れていく予定です。

社員を孤立させず組織を強くするための方法論を、今回もわかりやすいノウハウとともにお伝えして参りたいと思います。

申し込みは終了しています

こんな方にオススメ

・人事、総務、経営企画などの方。
・従業員エンゲージメントを高めたいと思っている方
・会社の雰囲気をよくしたいという方
・社内の施策を行っているが、なかなか効果が感じられずお悩みの方

オンラインセミナー詳細

◯開催日時
2021年1月19日(火)15:00~16:00(14:50入室開始)
◯参加費
無料
◯開催方法
オンラインにて実施(ZOOMを予定)
◯定員
先着500名
◯主催
株式会社マックスプロデュース
住友不動産ベルサール株式会社
◯注意事項
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・匿名でのお申込み、ご応募はご遠慮ください。
・定員に達しますとお申し込みを締め切らせていただくことがございます。

プロフィール

株式会社マックスプロデュース 代表取締役社長
桑原裕文(くわばら ひろふみ)

23歳でイベント制作会社に入社。
スポーツ系や行政関係、広告イベントなど多岐にわたるイベントプロデュースに携わる。
そんな中、イベントを通じて「人や会社を元気にしたい」という思いが膨らみ、自ら会社を起業。

主にインナーイベントを中心に、事業を拡大。
さまざまな会社の経営課題を、イベントを通して解決していくという思いで、多数の企業のインナーイベント制作と演出に携わり現在に至る。

桑原裕文

住友不動産ベルサール株式会社 設営営業部
伊藤有(いとう ゆう)

展示会主催会社を経て、2010年に入社。
年間100件を超えるビジネスイベントやBtoCイベントに携わる。
クライアントのイメージを、ハード面・ソフト面から具現化し、イベントの成功をサポート。

伊藤有

一般社団法人全日本応援協会 代表理事/フリーアナウンサー/旭川観光大使
朝妻久実(あさづま くみ)

北海道旭川市出身。
地方局アナを経てフリーの道へ。
趣味特技は「応援」。
アナウンサーの傍ら、毎週木曜日の朝に出勤途中のビジネスマンを応援する「朝チア」を行う。2018年11月には「全日本応援協会(AJO)」を設立。
オリンピック選手の壮行会MCや、パラスポーツ応援のプロデュース・実践、応援や夢をテーマにした講演活動、セミナーや研修などなど、応援の形は様々。
現在は、協会代表・フリーアナウンサー・旭川観光大使として3足のわらじで活動。
松岡修造さんからのお墨付きももらい、ますます応援の勢いを増している。

朝妻久実

セミナーは終了いたしました