HOME > お役立ち情報 > 春・社員総会・大繁忙期!
社員総会
2015/03/31

春・社員総会・大繁忙期!

    マックス広場をご覧いただいている皆様、こんにちは! 

    春の到来ですね。 
    花粉凄いですね。。 
    社員総会のシーズンですね。

    出会いと別れのシーズンですね。

     

    さて、今回は

    4月に訪れる社員総会の大繁忙期についてお話します。 

    今までの頑張りを評価してもらえて、クライアントの中でマックスプロデュースの

    評判が広がり、社員総会の新規相談が増えてきました! 
    非常に嬉しいことですが大忙しです。。 

    社員総会は会社にとって重要な行事で、経営側と社員側との交流がはかれる場です。 
    会社に対する社員のモチベーション、経営側からの

    社員に伝えたいメッセージ(方針発表や、表彰を通しての評価など)、

    特に社員数が多い企業様には組織を感じる貴重な行事になります。 

    現在、たくさんのクライアントご担当者様と一緒に制作をしておりますが、 
    皆様、会社の為、社員の為に通常業務をこなしながらも、社員総会の準備に

    私達と一緒に真剣に向き合ってくださっています。 

    そんなご担当者様に本番当日の成功で笑顔になっていただくことはもちろんですが、 
    制作段階からマックスプロデュースさんがお手伝いしてくれて本当に助かるな、

    と感じてもらえるサポートをしたいと常に考えております。 

    本番や期限が迫ってくると誰しも焦りから、コミュニケーションミスや、

    気持ちが塞ぐようなこともありますが、そんな時こそ、グッとモチベーションを上げ

    スマイルで乗り越えたいと思っています。 

    4月の戦い、勝ちきるぞー!! 

    タグ
    無料ダウンロード
    イベントケース
    実績紹介
    会社案内
    SNSで更新情報をチェック!
     

    Twitterアカウント