HOME > お役立ち情報 > 心を感動させるのは
制作奮闘記
2015/01/30

心を感動させるのは

    あけましておめでとう~ってご挨拶をしていたと思ったら、もう1ヶ月が過ぎてしまいましたね~。 

    なんか1月は泊りがけで行く地方現場が多かったです。
    それぞれの地域で準備をしていて感じる事。
    それは方言や街の雰囲気などは全然違うけど、

    「心を感動させる」のは「心のこもった企画」なんだなという事です。

    予算をかけて派手にすれば人は感動するのか。
    そうではないと私は思います。
    伝えたいメッセージを心を込めて表現する。
    勇気を出して表現する。

    その誠実さが染み込んだイベントが私は大好きです。

    2月も「逃げる」ように過ぎ去っていきそうな予感がしますが、
    一つ一つのステージを大切にプロデュースしていきたいと思います。

    明日は雪が降るみたいですね…
    ではでは。

    タグ
    無料ダウンロード
    イベントケース
    実績紹介
    会社案内
    SNSで更新情報をチェック!
     

    Twitterアカウント