HOME > お役立ち情報 > オープンスペースの現場
イベント会場
2015/08/31

オープンスペースの現場

    マックス広場をご覧いただいている皆様、こんにちは!

    最近また、暑くなってきましたね。

     

     

    この間、室内ではあるものの、

    入口を常に開放しているオープンスペースの為、

    空調がきかない会場で、大量の汗をかきながら現場を進行しておりました。

     

     

    そんな環境の中でも、約6,000名の方がご来場者くださいましたが、

    カラオケやスタンプラリー、撮影会など各ブースで楽しんでいる

    エネルギーが会場内でぶつかり合っていました。

     

     

    暑さのダルさなど感じさせないテンションで盛り上がっている姿を見て、

    イベントの素晴らしさを改めて感じました。 

     

    ただ、現場を進行している私としては、

    来場された方が熱中症などの危険にさらされず、

    盛り上がった気持ちのままお帰りいただけるよう、

    声かけや配慮も忘れずにいました。

    私も暑さに負けず、みなさんが喜んでいただけるようなイベント作っていきます!

    タグ
    無料ダウンロード
    イベントケース
    実績紹介
    会社案内
    SNSで更新情報をチェック!
     

    Twitterアカウント