HOME > マックスブログ > H.I.S.との業務提携のお知らせ
タイアップ
2019/04/15

H.I.S.との業務提携のお知らせ

株式会社マックスプロデュースは、株式会社エイチ・アイ・エス(以下、H.I.S.)法人旅行営業本部と、MICE事業において業務提携をいたしました。

業務提携の目的

昨今、インバウンド観光客の増加を受け、観光庁は「2030年にはアジアNO.1の国際会議開催国としての不動の地位を築く」との目標に向け、MICEの強化、訪日プロモーションなど、さまざまな取り組みをしております。

弊社としてもMICE事業に貢献していくために、大手旅行会社であるH.I.S.との提携をし、イベント制作を通してこの取り組みに関わっていきます。

MICEに想いを、狙いを持ったイベントを

MICEといっても、さまざまな課題があります。特に「主催側の想い」と「実際の現場でのコミュニケーション」にズレが生じてしまうことは、世の中のイベントではしばしば起こっているようです。

弊社にご依頼いただいたお客さまのお話をお聞ききすると、「分析し、計画を練るまではよかったが、現場で具現化されたものが想像していたよりもよくなかったので、今回マックスプロデュースさんにお声をかけた」というのが非常に多く、やはり想いを創り上げるのと、現場で表現するのを同時に実現するのが難しいようです。

この両面を同時に遂行し実現することを、私たちが期待され、またお応えすることができてきたことが、これまでいただいた多大なご評価につながっているのかなと思っています。

マックスプロデュースが手がけるイベントは、主催者の想いを最大限に共有し、同じ目線に立って、最高の本番を創ります。

心の世界を創り上げる。全力で。

弊社の強みは、さまざまなジャンルのイベントを企画する力です。
なかんずく、大規模なイベントは得意中の得意としており、株主総会、社員総会、カンファレンス、展示会ブース出展、セールスプロモーションなど、「主催者の想いを、参加者と共有する」イベントは百戦錬磨の実績があり、マックスプロデュースの自慢の制作部隊が、日々奮闘しています。

そして、マーケティングやコンサルティングに精通した専門家は、えてして「心の世界」をないがしろにしてしまうという状況に陥りがちです。

弊社はいかに参加者の「心の世界」を創り上げるかにこだわっています。そこに全力を注いでいます。
イベントは一期一会。一回きりのチャンスを絶対に成功させ、参加者に感動を与えるんだ、という強い信念で取り組んでいます。

もしなにかイベント制作でお困りごとがあれば、ぜひ一度お気軽にご質問ください。

こんな方のお力になれます!

  • はじめての担当で何から手を付けていいのか分からない...
  • 恒例の優秀者の表彰式がいまひとつ活性化しない。
  • イベントのマンネリ化を払拭したい。