株式会社マックスプロデュース > セミナー > サイバーエージェントに学ぶ、人事のための社内活性の仕方 ~社内の熱量を高め、業績を伸ばし続けるために~

SEMINARサイバーエージェントに学ぶ、人事のための社内活性の仕方 ~社内の熱量を高め、業績を伸ばし続けるために~

2021年6月4日(金)15:00開催! サイバーエージェントに学ぶ、人事のための社内活性の仕方 ~社内の熱量を高め、業績を伸ばし続けるために~

セミナータイトル「サイバーエージェントに学ぶ、人事のための社内活性の仕方 ~社内の熱量を高め、業績を伸ばし続けるために~」
申し込みは終了しています

ご案内

昨今、社内コミュニケーションを課題にあげる企業が増えました。
本セミナーでは、社内活性化・コミュニケーションにフォーカスし、成果を生み出すチームの秘密について、データや事例を用いてお伝えします。

コロナ禍での業務がはや1年半たち、社内のコミュニケーションやエンゲージメントが揺らいでいる会社も多い状況です。しかし、中には従業員の熱量が高く保たれ、勝ち続けている企業もあるようです。環境変化に惑わされずに、会社を強く維持し続けるために、担当者はどのような視点で社内活性をしていけばいいのでしょうか。

申し込みは終了しています

セミナーの目的

・これからの時代を見据えた戦略人事の視点を考える
・社員の熱量を高く保ち続けるために人事に必要なスタンスとはなにかを考える
・CyberAgentやCyberACEのリアルな事例から社内活性のポイントを学ぶ

こんな方にオススメ

・経営戦略的な視点で社内の活性に取り組みたい方
・活性化を促す効果的な手法に関してお悩みの方
・次なる成長のために、社内コミュニケーションに注目している方

オンラインセミナー詳細

◯開催日時
2021年6月4日(火)15:00~16:00(14:45入室開始)
◯参加費
無料
◯開催方法
オンラインにて実施(Zoomを予定)
◯定員
先着500名
◯主催
株式会社マックスプロデュース
ゲスト:株式会社CyberACE
◯注意事項
・※講演の内容が予告なく変更となる場合があります。予めご了承ください。
・※ログイン方法などは、お申込いただいたメールアドレス宛に事務局よりご連絡を差し上げます。
・※定員に達しますとお申し込みを締め切らせていただくことがございます。

プロフィール

株式会社マックスプロデュース
代表取締役社長
桑原裕文(くわばら ひろふみ)

23歳でイベント制作会社に入社。
スポーツ系や行政関係、広告イベントなど多岐にわたるイベントプロデュースに携わる。
そんな中、イベントを通じて「人や会社を元気にしたい」という思いが膨らみ、自ら会社を起業。

主にインナーイベントを中心に、事業を拡大。
さまざまな会社の経営課題を、イベントを通して解決していくという思いで、多数の企業のインナーイベント制作と演出に携わり現在に至る。

桑原裕文

株式会社CyberACE
経営企画室
荒井俊一(あらい しゅんいち)

2017年サイバーエージェント入社と共に株式会社CyCASTを設立し取締役に就任。その後株式会社CyberQに社名を変更し代表取締役に就任。入社以来一貫してHR事業に関わる。
現在は株式会社CyberACEにてバックオフィスの責任者を担当。親会社であるサイバーエージェントグループ総会の映像演出の責任者も務める。

荒井俊一

セミナーは終了いたしました