HOME > お役立ち情報 > 野外現場
制作奮闘記
2015/07/19

野外現場

    マックス広場をご覧いただいている皆様、こんにちは!

     

    最近暑くなってきましたね。
    暑いと言えば梅雨明けもして夏本番、
    夏と言えば夏休み、
    夏休みと言えば社員旅行の季節ですね

     

    先日沖縄で企業様の社員旅行パーティの案件が

    予定されていましたが、まさかの台風の直撃で白紙になりました。
    正直、悔しかったです。

     

    制作期間で約2か月間、社員旅行が成功するように動いてきましたが、
    私自身のこと以上に何よりも、現地で準備に奔走してくださった方の
    労力に報うことができなくて、本当に申し訳ない気持ちでした。

     

    それでも天候は誰も調整できないですからね。。
    改めて野外現場の怖さを感じました。

     

    こんな時だからこそ上を向いて、次に向かって頑張ります。

    タグ
    無料ダウンロード
    イベントケース
    実績紹介
    会社案内
    SNSで更新情報をチェック!
     

    Twitterアカウント