HOME > お役立ち情報 > 夏がやってくる
制作奮闘記
2015/07/14

夏がやってくる

    今年も暑い夏がやってきました。
    毎年、「今年の夏は、平年より○○℃高い」なんて

    よく耳にしますが、「平年」って何でしょうね?

    「平年」の設定を見直した方が良いのではと思っております。

     

    さて、そんな「平年より暑い夏」がやってきますが、

    イベントテーマとして、
    この先3ヶ月くらい一番多いのが、ズバリ

     

     

    『夏祭り!』

     

     

    ではないでしょうか。

     

     

    提案内容も、屋台や盆踊り、ノベルティでうちわなど、

    夏祭りっぽい提案が増えてきます。

    夏のイベントは、株主総会や社員総会の表彰式とは路線が違い、

    『楽しさ』を演出することが多くなります。

     

    来場者が喜んでくれるという、また違った喜びを感じることができるので、

    イベンター冥利に尽きます。

     

     

    夏はフェスなどの野外イベントも多く、皆様も【イベント】に

    接する機会が多くなると思います。

     

    何かございましたら、マックスプロデュースが

    あなたの夏をプロデュースさせて頂きます!

    タグ
    無料ダウンロード
    イベントケース
    実績紹介
    会社案内
    SNSで更新情報をチェック!
     

    Twitterアカウント