HOME > お役立ち情報 > 忘年会シーズン
忘年会
2015/12/28

忘年会シーズン

    今年も早いもので、あっという間に12月でになりました。

    12月で一番多いイベントは、忘年会!

    社員総会などのイベントとは違い、
    最後に抽選会を実施される企業様が多く、
    抽選会定番の家電(部屋を徘徊する掃除機)や、
    舞浜にある夢の国ペアチケット、
    社長賞としてハワイ旅行!などの
    豪華景品の数々が提供されているのをいつ羨ましく横目で見ております。


    予算に対して景品提案をめられるのことも多いので、
    実際に今年提案させて頂き、採用された景品の中で、
    1点お勧めをご紹介させて頂こうと思います。



    『1月1日 自宅に届く 豪華おせちセット!』



    自分ではなかなか買わないけど、もらってうれしい変わり種景品を探していて
    たどり着いた景品になります。

    景品内容のマンネリでお困りでしたら、是非参考にしてください。



    皆様には本年も大変お世話になりました。
    是非来年もマックスプロデュースを宜しくお願い致します!

    タグ
    無料ダウンロード
    イベントケース
    実績紹介
    会社案内
    SNSで更新情報をチェック!
     

    Twitterアカウント