HOME > お役立ち情報 > 総会シーズン
社員総会
2015/04/27

総会シーズン

    3月~4月は総会シーズン。 
    本当にたくさんの会社さんの締めの総会、 
    出発の総会をお手伝いさせて頂きました。 

    演出やコンテンツを考えて、資料にして、打ち合わせをして、修正をして、、 
    映像を作って、スタッフと共有をして、会場と打ち合わせをして、備品を整えて。。。
    そして本番! 

    やる事がたくさんあるからこそ、 
    成功からの逆算でしっかりとスケジュール管理することが大事だなと実感します。 
    そうすることで、ちょっとした時間の隙間でリフレッシュもできるはず。 
    心が重たいと、いいアイデアも出てきませんからね~~。 

    そんな理想を思い描きながら、 
    花見も時間も取れず業務に没頭してしまう自分です(泣) 


    体を大切に!!

    タグ
    無料ダウンロード
    イベントケース
    実績紹介
    会社案内
    SNSで更新情報をチェック!
     

    Twitterアカウント