HOME > お役立ち情報 > 【The rainy season】
制作奮闘記
2015/06/30

【The rainy season】

    雨が多い日に入りジメジメしてきましたね、、、 
    そこで出てくる問題が、湿気対策!! 
    今年はどんな対策で行くか、未だに検討中です。 

    *************************** 

    セミナー、イベント、展示会、・・・・ 

    最近も 
    新たな現場に行って 
    新たな雰囲気を肌で感じてます。 

    特に今回は、 
    ステージ進行スタッフとして入らせていただく現場も多く 
    いつもとは、ひとあじ違った緊張感がそこにはありました。 

    まだ体験した現場数、イベント数は少ないのですが、 
    日々様々な刺激を受けて成長していきます!! 

    *************************** 

    さて今年の湿気対策は、やはり除湿機を買おうかと思います。 
    ただ、1日使用し続けると、帰宅時に満水なんですよね。 

      早く湿気がなくなって、 
       休日は近所の海で日向ぼっこしたい新人でした。 

    それでは、 

    My story continues to the next time…

    Don’t miss it!!

    タグ
    無料ダウンロード
    イベントケース
    実績紹介
    会社案内
    SNSで更新情報をチェック!
     

    Twitterアカウント