HOME > お役立ち情報 > マックス部活動開始。フットサル挑戦者を募集しています。
ご挨拶
2019/04/08

マックス部活動開始。フットサル挑戦者を募集しています。

マックスプロデュースのフットサルチームが発足しました!

マックスプロデュースフットボールクラブ(フットサルクラブ?)、略してM.P.F.C.が発足しました。
マックスプロデュースのメンバーは、意外とサッカー、フットサル経験者が多く、実は高校サッカー選手権の本大会で出場・活躍したメンバーや各年代で地域選抜に選ばれていたメンバーをはじめ、サッカー、フットサルが大好きなメンバーがたくさんいるんです。

11人でのサッカーの試合をやることを目標に、まずは数人でできるフットサルから活動をはじめています。

取引先のみなさまもフットサルがお好きな方が多いので、ぜひお手合わせしていただければと思います。

まずは、メンバーまでご連絡ください。

ここまでの活動の記録

社内で紅白戦社内で紅白戦をしました。
数人、ガッツが0になってました(笑)

C社の皆さんと交流戦C社の皆さんと交流戦!
お互い譲らず、決着は持ち越しに。次は負けません!

S社の皆さんと交流戦S社の皆さんと交流戦!
ほのぼのとときに爆笑しながらも、ガチで頑張りました!

タグ
無料ダウンロード
イベントケース
実績紹介
会社案内
SNSで更新情報をチェック!
 

Twitterアカウント